ご予約

NEWS

コラボ第5弾がTVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝』に決定

「明神カフェ」のコラボ第5弾がTVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝』に決定しました。
本作は、第4回GA文庫大賞にて、同小説大賞では初となる「大賞」を受賞、2013年にGA文庫(SBクリエイティブ)より書籍化され、シリーズ累計800万部を超えた大森藤ノ氏の原作小説「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(通称「ダンまち」)とスピンオフ作品「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のTVアニメ化作品です。

開催期間は、8月2日(水)から8月14日(月)までの2週間を予定。開催期間中には、作品の舞台となる都市「オラリオ」に登場するフードを明神カフェがアレンジしたコラボメニューやキャラクターイメージドリンクを提供します。
店内ではTVアニメ『ダンまち』と『ソード・オラトリア』の場面写真を展示いたします。また、コラボメニューをご注文いただいたお客様には、作中に登場するキャラクターがプリントされたオリジナルコースターのプレゼントを予定です。
さらに、『ダンまち』TVシリーズの番宣ポスターが当たるプレゼント企画も実施予定です。


©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会

News 一覧へ